オルビス アクアフォース エイジングケア

オルビス アクアフォース|素早く、たっぷりの水分を届けて、うるおいを貯める肌に。

オルビス アクアフォース

【Point1】
保湿はしっかり出来るし低刺激で価格もお手頃なので結構たっぷり使えていい商品だと思います。

【Point2】
ローションがお肌に入る〜っていうのが分かりますね。

【Point3】
洗った後もつっぱらないのが良いかもって乾燥肌の私は思います。

【Point4】
泡立てネットで使いました洗った後は肌がもちもちしっとりします。

【Point5】
乳液は肌にスーと乗っていく感じですのでマッサージしながらゆっくり浸透させていきます。

オルビス アクアフォース

ベタつかずにシットリするのでずっとこれでリピ決定です。

  モイスチャーミルクを付けたあとは確かにしっとりとした感じに仕上がってます。アクアフォースのトライアルキットを使ってみて色々試した結果アクアフォースをこれからも使うことに決めました。オルビスのトライアルってお得だからお勧めですよ。

⇒公式HPはコチラ

 

 

 

べたつかないしうるおい感がちょうど良い。

  乾燥しないしピリピリしないし最初使った時にはこれだって思いました。うるおいはちゃんとあるのでべたつかないしシットリするしで最高です。アクアフォースのトライアルキットを使ってみて色々試した結果アクアフォースをこれからも使うことに決めました。

⇒その他のクチコミ

 

 

低刺激なのにこんなに安いなんてオルビスさんありがとう。

  アクアフォースってオイルカットなので肌にいいし嬉しいですね。ローションで結構潤うので乳液をつけるのを忘れてしまうことも。シットリしますし3週間使っていくうちにどんどん潤っていくのが分かりました。

 

 

QLOOKアクセス解析