アクアフォース 保湿

アクアフォース|感動やわ肌へ導きます。

アクアフォース

【Point1】
洗った後もつっぱらないのが良いかもって乾燥肌の私は思います。

【Point2】
オルビスアクアフォースはオイルフリースキンケアというのが気になって購入しました。

【Point3】
ローションはにきび跡も薄くなってきたんですよ。

【Point4】
オイルフリーで肌にしみ込んでる〜と感じたのは頬がしっかり潤っているのを感じたからです。

【Point5】
べたっとせずしっとりっていうのが私の好みですね。

アクアフォース

ローションはぐんぐん肌に入っていく感じがすきですね。

  アクアフォースを使い終わって明らかにアダルトニキビが減ってきました。何日か使っていたら同僚からなんだか肌がすべすべしているね!って言われてうれしくって。この保湿力には感動しましたね!潤ってしっとり肌になります。

⇒公式HPはコチラ

 

 

 

家族そろってこれからも愛用したいです

  価格も安いから惜しみなく使えるし何よりオイルフリーなのが気に入りました。オイルフリーでこれだけ肌がしっとりすればなかなか上等だと思います。オフィスでの夕方の肌ですが朝アクアフォースを使ってたら何と夕方もしっとり肌が持続していました。

⇒その他のクチコミ

 

 

オルビスのスキンケアに出会えてよかったです。

  通販で購入してもすぐに届くのでストレスがないですね。アクアフォースってもう手離せませんよこれからも使い続けるつもりです。乳液もオイルフリーなので全くべたべたすることが無くてサラッと使えていい感じですね。

 

 

QLOOKアクセス解析